SSブログ

蟠桃のブラマンジェ [おいしいもの]

楊貴妃がこよなく愛した(らしい)蟠桃の核(たぶん種の中身かなんか)を10個くらい使用した甘酸っぱい黄色いソースを、甘さの少ない白いムースの上にかけて食べる洋菓子でした(^▽^

ムースは・・・妹は杏仁豆腐味だとか言い張ってますが、違う気がします・・・(--;

あっさりとして、したざわりもとっても滑らか!ムースだけでも全然おいしい!

こくがあるのに、食べた後はしつこくなくさっぱりします(さすが!アントレ!)

ちなみにこの貴重らしい蟠桃の実が下に少し入っていました

この桃がおいしいのなんのって!

ムースとソースのバランスもすばらしい!

1個525円という価格でしたが・・・おいしい物にはやはりお金を惜しまなくて良かったです

ちなみに、これは完全予約制

一人3個までしか予約できません

 

HPを発見しましたのでよければ見てください♪

一部ケーキの紹介もしてありました(^^

 

お菓子工房 アントレ

http://cake-cake.net/cake/index.phtml?shop=0474348353


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

前回のブログで・・・昨日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。