SSブログ

左様でござりますか [趣味SD]

引継ぎをどうしたらいいのか頭を悩ませつつ

とりあえず日々黙々と仕事をこなしております

 

そんな折・・・

        

             「SDに目覚めようと思います」

 

という非常に短いメールが友達から届きました(笑

私と行動やら思考やらが似ている子です

はじめること自体は不思議でもないのですが、何故突然に?!と思ったのです

 

本人は前から興味があったそうで・・・

とりあえずそれが理由らしい

 

少しでも興味のありそうな人には勧めてるのでうれしいです♪

仲間ゲット♪

ただね

お金がかかるので色々と難しくもあります

でもやっぱり特殊な趣味なので仲間ができるのはうれしいです

仲間を集めてお茶会とかできたら楽しそうだなぁ♪

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

winner-forever

いろんな事に興味を持つ事は大切ですね、自分の場合は、あれこれ手を出しすぎて身につかないのが悩みですが、本当は1つの事を極められる人間になりたいものです。
by winner-forever (2006-02-15 21:02) 

ひじき屋

武蔵さん
はじめてコメントしたはずの文が消えていました(--

私も好奇心旺盛でいろいろなことをやってみたくなる体質なので、私もひとつを極められたらと思います(苦笑
でもいろいろなことを知ることはいいことだと思います
知識も広がるし、人として磨かれる部分もあると思うのです

私も勤務が始まったら、お琴を習いたいと思っているのです
ずっとやりたくはあったのですけど・・・なかなか
勤務地にもよりますが、やってみたいなと思っていた習い事をどれかしたいです♪
あーでもその前にプールです
だいえっとなのです!
by ひじき屋 (2006-02-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。