SSブログ

ビバマルイ! [一日の出来事]

セールのたびに安いなぁと喜ばせてくれるマルイ

他の店では安くならないような商品も半額とかの赤札ついていることもあるのです

本当にいつもびっくりさせられます(店員もびっくりする事あるらしいw)

 

私は今、就職サポート期間なので・・・なんでも10%off

10%はおっきいですよ!!

今日は愛用している化粧水と乳液が切れたのでマルイに入っていないか調べたのです

そしたら結構近くの錦糸町マルイに入っているではないですか!

会社帰りに寄れるし早速行ってみました

 

私の使用している「ナチュラルズシリーズ」はつけた後の肌の感じも良いので大好き!

でもセールとか絶対しない商品

その代わりに小さな試供品をおまけでつけてくれるのです

この試供品が小瓶に入っていて携帯用に便利♪

 

見つけ出したマルイ資生堂のお店で割り引かれるか恐る恐る聞いてみると・・・

笑顔で割引ですよとの事

 

 

 

                  ビバマルイ!!

 

 

 まさかと疑っていたけど本当に割り引かれるとは・・・

しかも試供品つき

あーマルイってなんていいとこなんだぁ♪と帰ってきました

今度はストックも買っておこうと企んでいます(笑


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

winner-forever

新宿のマルイはよく行きます。
by winner-forever (2006-03-08 08:02) 

ひじき屋

武蔵さん
新宿のマルイ!
私も行きますよ(^^
新宿は結構好きな街なのです
by ひじき屋 (2006-03-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

アンティークスタンプ最後の登校日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。