SSブログ

春コミ初参加 [一日の出来事]

春に開催されるコミックシティ?とかいうイベントに友達が出るということを聞きまして

それでは是非にとイベントに行ってみました♪

 

妹と専門のお友達と私。の女3人組(笑

おろおろしながら会場のビックサイトに向かいました。3人ともほぼ初体験

あまりの行列に早くも帰りたくなる(笑

 

それでも意外と早く入場できました

必死にパンフレットや同人誌という本を見る方々をやっとこさ、かいくぐりお友達のテーブル?に到着

しかしそこにいたのは見知らぬ巨乳美女・・・あぁいえ

可愛げなお姉さんが座っておりました

あせって場所確認してみたけど間違いなく、友達のペンネームを口走っているとお出かけしていると教えてくださりました

ありがたや

 

仕方なくビーズアクセサリーが売っているというエリアへ・・・

今ままでこういうイベントってオタクの人たちがひしめき合って、同人誌やらグッズやらだけ出しているだけだと思ってましたけど

意外にもビーズアクセや和小物など可愛いものがいっぱい!

しかも物によっては結構安い!

意外な発見にきゃいきゃい言いながら物色(笑

私は結局和柄のしおり2枚と白い菊のブローチを買いました♪

もう、とーーーーっても可愛いのです(>▽<

こういうのなら大歓迎!

また行く気満々です(笑

 

結局、散々楽しんでから目的のテーブルに戻って

戻ってきていた友達の同人誌の表紙に一目ぼれして購入(笑

それは今度許可取ってからちらりとのせます(笑

わたくしのつぼをわかっているかのようなその表紙とおまけを頂きました♪

 

最初は微妙でしたが帰る頃にはまたこういうのに参加しようかと思うくらい楽しめました!

菊のブローチはどこにつけようかなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たつい

お久しぶりです
お元気ですか?たついです。
きっと今頃は京都に発つ支度で忙しいのかもしれませんが(もう発ってるのかな?)
先日はうちのような僻地スペースへいらしていただいてありがとう御座います。
そして、売り子さん@巨乳美女(決して本人の前では言えませんが/苦笑)
でさぞ驚いた事と思います。スイマセン。


例の物は表紙なら私が描いたので(パクった?)ちっちゃーく掲載しても構いませんが。
裏は違う方が作成したので要相談になりますのであしからず。

では、よい旅を!
by たつい (2006-03-24 22:41) 

ひじき屋

たついさん

レスが遅くて本当にすみません
あの時はお世話になりました!
楽しいひと時をありがとうです(^^

例の表紙は許可が下りたのでおいおい(笑
by ひじき屋 (2006-04-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

女の命?天神市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。