SSブログ

どうせ運なんかないのです [趣味SD]

ボークス主催のドールズパーティーのアフターイベントに行ってきましたー!

目的は「キャロル」というお人形です(^^

顔はめっちゃ好きでもないのですけど、総合的にぐっと来たので買うことにしたのです

 

が・・・

イベント当日は朝から雨

霧雨から豪雨へ・・・

がんばって並んだのです

抽選くじも39番でまぁまぁだったのです

でも・・・

目の前の人で最後の人形が売れました・・・

ぐすん

どうせね。そんなことになると思ったのです

くじ運悪いし

ここぞって言うとき事ついていないのです

でもだからってレジ並んだ時も最後の一個買った人の後ろに偶然ならばなくてもねぇ・・・

ショック大きくなるだけです(>□<

 

雨の中並んで買えなかったって言うのは悔しいので予約してみました(--

でもにこにこ現金決済ですっごく買い物した気になりましたよ(笑

 

お人形が届くのは7月末だったかな?

長いなぁ・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

donnersclag

ひじき屋さん、お久しぶりです〜♪

うわぁ、キャロルお迎えしたんですね〜!!
おめでとうございます♪ えっ?7月末なんですか?
それは待ち遠しいですねっ☆

キャロルは写真よりドルパで見た実物がとても可愛いかったです(*>ω<*)☆
デフォ服はおとなしい感じですが、オーナーさんのHP等を見るとカジュアルで元気な感じのキャロルも良かったですよ〜♪

お披露目、楽しみにしてます^^
by donnersclag (2006-06-27 21:10) 

ひじき屋

ドナさん
niceとコメントありがとうございます!
えーと・・・
キャロルおうちに来ました(苦笑
コメントは見させていただいていましたが、こうしてだいぶ遅い返事になってしまいました
すみません(>□<
by ひじき屋 (2006-08-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。