SSブログ

お叱りを受けました・・・ [一日の出来事]

たまーにひじき屋のブログを見てくれる友達に(それもどうよ)

全然更新していないことを言われてしまいました・・・

 

うーー

すみません

ネタがないのです

 

ブログとはつまりは日記!

日々あったことを描けばいいじゃないかといわれましたです

うーむ

確かにそうかもですよね

実はひじき屋はトラブル体質(人はそれをドジと呼ぶこともあったり無かったり・・・)なのです

たまにあんまりありえないことも起きたりもしちゃうのです

まぁ今まで以上につまらないブログになりそうですが、毎日の出来事を書くことにします!

今更ながらに決意しました(笑

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

どんな系の仕事?京都大好きぃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。