SSブログ

ただいま~!3 [京都ネタ]

京都に来て困るのは食事!

いつでも食事に悩みます

一人なら食べない・ジャンクフードとかの選択肢なんですけど

さすがに2人だとそういうわけにもなかなかいかない(笑

 

でも会席料理を食べに行く勇気はないし・・・

 

最近はちょっと有名な洋食屋さんめぐりになりつつあります(笑

前回はコロナにいったので

今回はコロナのおじいさんも通う

        

            グリル寿々喜(すずき)

                

に決定!

お勧めのセットになっているものを注文しました

写真取れる雰囲気ではなかったので、写真はないのですが

海老フライ・クリームコロッケ・ハンバーグが一つになった欲張りなメニューです

ここはじっくり時間をかけて作ったデミグラスソースが有名だそうで

確かにこくがあってちょっと苦めの大人な味

お店は家族経営のようでほんわかしてますが、味は上品なちょっとおしゃれなかんじです

少し特別に食べたい時などよさそうでした

2000円のビーフシチューとか気になって仕方なかった・・・

でも貧乏で無理!

 

まぁでも京都に来た時にはまた行くでしょう(笑

 

こうしてちょっとずつお食事対策をしていっていたりします(笑

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~!2かわいいでしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。