SSブログ

京都 ぎをん小森 [京都ネタ]

              

 

おいしそうじゃないですか?

ぎをん小森のわらびもちのパフェです♪

わらび餅、抹茶アイス、抹茶寒天に黒蜜をかけていただきます♪

すっごくおいしかったのです

お部屋もたくさんあって私が通されたのは白川沿い(だったはず)の席

坪庭も見えるし、静かに流れる川に癒されました(^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

donnersclag

ひじき屋さん、こんばんは〜☆

メチャ美味しそうです〜(≧∇≦)ъ
今、モスバーガーの玄米フレークシェイクの抹茶あずきにハマっているのですが、それを遥かに超えて美味しそう〜・・・じゅる( ̄¬ ̄*)

今度、京都へ行く時には食べに行こうと思いますっ(><)
あまりに美味しかったら、つい嬉しくなってついでに里でSDフルチョイスしてきそうで怖いですね!<そんな余裕があったらイイですがw
by donnersclag (2006-08-11 22:01) 

ひじき屋

ドナさんこんばんわ~
モスの抹茶シェイクとかおいしいですよねぇ~~~(悦

というか・・・
もしやドナさんも甘い物好きですか?
もしそうなら仲間です!(>▽<
抹茶系+甘いものなんて私のつぼつきまくってるのですよ~(悦
是非食べに行ってみてくださいです~
京都ネタではもう一軒お店を紹介するのでそちらもお勧めですよ♪

里とは反対側なので大丈夫かもしれませんよ?(笑

niceありがとうございます(^^
by ひじき屋 (2006-08-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。