SSブログ

メイクの結果 [趣味SD]

記事がひとつ消えてます(号泣

削除したはずの記事は残ってるし・・・

コメントを頂いたので、急遽記事にしました

 

先日書いたメイクですが

とりあえずこんな感じで落ち着きました

赤パステルとMrカラークリアーのみです

あんまり細かいとこまでできませんでした

難しいのです

でもとりあえずはきれいに色が出ているのでこのままかなぁ

まつげとかまた変えようかな・・・

写真です↓

 

                 ハゲだからかわいそうw

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

winner-forever

可愛いお人形さんですね。
by winner-forever (2006-02-22 23:49) 

ひじき屋

かわいいですか?
うれしいです♪
でもつるっぱげでかわいそうでもあります(笑
by ひじき屋 (2006-03-07 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。