SSブログ

あのイベントが幕張で?! [趣味SD]

知らなかったとです

まさかスーパードルフィー(SD)のイベントが幕張メッセで開催されるそうで・・・

 

     

 

               めっさ近!!!

 

 

 

 なんか今回のイベント私の家に近い!

自転車でいけちゃいますよ!(だいぶきつい道のり1時間位?私には無理)

いやーそれにしてもなんかありがたいですね(笑

なにせ

 早起きできない→開始時間間近→行く気が失せるorだらだら行く

とかないですからね(笑

 

まぁ買いたいものがあるわけではないのですけど

ここ最近行ってないので行ってみようかな~と

最近は抽選ですし、よっぽど遅く行ってくじが無いとかにならない限り入れるのではないでしょうかね?

まぁでも早く行った事で早い番号のくじが引ける率は高いですから

損は無いのかな??

 

ただ幕張メッセの周りは本当になーんもないし

交通の便も悪いし

会場わかりにくいしで、実はあんまり好きじゃなかったり(笑

イベントに参加するディーラーさんと限定品があるならそれ次第って感じです

 

                                     ボーナスも雀の涙ですしね(ぼそり

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

らいむ

こんばんわ!

>スーパードルフィー(SD)のイベントが幕張メッセで開催されるそうで・・・
自分もビックリです(笑
しかも、名古屋ドルパの翌週開催とわっ!
連続で駆り出される某楠のスタッフさん・・・
大変だな~!などと思ったりもしますが、名古屋→幕張と連続で参加されるディーラーさんや一般の方もさぞかし大変でしょうね。
時間もフトコロも・・・両方で(笑

>めっさ近!!!
おめでとうございます(笑
自分の場合は、ビッグサイトよりは近い・・・と言った感じですね。
幕張は駐車場が広いですし、道路も快適なので、当日はクルマで現地入りしようか?と考えています。
当日は、ひじき屋さんとニヤミスするかもしれませんねぇ~(ふふふ

>ボーナスも雀の涙ですしね(ぼそり
なんつ~か・・・元気出して下さい!
新入社員はボーナス算定期間が短いので、少ないのかもしれません。
実際、自分も新人の時はそうでしたよ。
ってか、今の自分・・・ボーナス無いんですよね~(泣
ボーナスか・・・いいなぁ(遠い目
でわ!
by らいむ (2006-06-19 20:57) 

ひじき屋

らいむさん
レスが遅くてすみません

幕張くるのですか?
じゃぁすれ違ったりしちゃうかもしれませんね~(笑
車とはうらやましいですよ
電車&徒歩で向かいますから(笑

でも本当に関係者の人たちは大変ですよね
そういえば私もいつか参加してみたいなぁ・・・なんて


ボーナスは・・・
2万くらいだったかな?
基本給安い業界なんですよ
でも、他の社員は2.35もらうんですよ!
むきぃ~~~~って感じです
次回もらうときに2.35とも思えないし(ひどい社員だな)
やっぱりやっぱりちょっと凹みます
まぁらいむさんはないようなので私はもらえるだけましなんですね
でももらうからにはがっつりほしかったです(--
by ひじき屋 (2006-08-06 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。