SSブログ

最近あるゲームにはまっています [一日の出来事]

最近ふと思い立って買ってみたゲームがあります

ゲームはあまりしないし、RPGとか好きじゃないのですけど

 

              「ファイナルファンタジーⅩⅡ」

 

を買ってみました

何でかと聞かれると・・・

うーん?

アンジェラ・アキの声が好みなのと、葉加瀬さんが好きだからですかね?

 

ただ買って初めて知ったのが

CMソングが別にゲーム中に使われているってわけでないこと

 

ですが

ゲーム中のバルフレアさんという空賊の男性が好み~

ちょっとたらしな感じがたまりません

現実でのそういう方は嫌いなんですけど、なんか好みなんですよねぇ(笑

 

レベル上げがすごく嫌いです

毎日ちょっとずつレベル上げして、いつもの「プレイ放棄症侯群」を今のとこ回避(笑

FFはなんだかシステムが難しいですね

今のとこ攻略本なしでもやってけてますけど、どうやら色々隠し要素を逃している様子(笑

こうなったら本なしで終わらせてみるぞー!

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

霜月たつい

お久しゅうございます。霜月です。
FF12購入おめでとう御座います。
実は私、まだ購入しておりません(何故かやる気が起きません…)
どうでしょうか?
いろいろと噂は聞きますが、操作方法がオンラインのようになっているのでしょうか?
是非、クリアした日にはご感想などをお聞かせ願いとうございます。

では、またお邪魔致します。
by 霜月たつい (2006-06-20 21:09) 

ひじき屋

たつい様
えーと
レス遅すぎてすみません

FF12は・・・バルフレアさんってキャラかっこいいです!マジで!!
戦闘とか世界観はオンラインに似てるのではないかと?
CGもきれいだし結構楽しんでますよ
まだクリアしてないですけど!(笑
まぁ私は1年くらいかけてクリアするタイプですのでもう少しでエンディングとは順調です(^^
by ひじき屋 (2006-08-06 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。