SSブログ

幕張ドルパ れぽぉと2! [趣味SD]

今回の記事はボークス製SD(球体関節人形スーパードルフィー)について書いてあります。人形に対して嫌悪感などを抱かれる方は残念ですが先に進むことはやめた方が良い思います。

 少しでも興味を持った方は是非読んでください♪


 

改めまして

ドルパお疲れ様でした

題がれぽぉと2になってるけど、1はどうしたんだっていうつっこみはなしです!

前回のが1ですよ

 

さて

みなさんずいぶん写真撮るものなんですね

私なんか人の波に流されないようにするだけでいっぱいいっぱいだったのに・・・

でもでも

たった1箇所だけ写真撮ったんですよ~

どこのディーラーさんかと申しますと・・・

 

            angelica 様です

 

そうです!

私が唯一買ったディーラーさんのブースなんですよ♪

ではさっそく

        

ちょっと色が白くなってますね。時間あるときに調節してみます

 

それにしても可愛いですよねぇ(悦

こんなお洋服が作れるなんて素敵です♪

    

お色は全部で3色!

3人娘とか着せて可愛がるのもいいですよね

そして

実は一番最初に目が行ったのは・・・

         

これだったんですよね(笑

こういう色だけ違うおそろいがすっごく好き!

良いですよねぇ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の戦利品!これじゃコントだよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。