SSブログ

本日の戦利品! [趣味SD]

今回の記事はボークス製SD(球体関節人形スーパードルフィー)について書いてあります。人形に対して嫌悪感などを抱かれる方は残念ですが先に進むことはやめた方が良い思います。

 少しでも興味を持った方は是非読んでください♪

 


今日は幕張でドールズパーティーでしたね!

参加した方々は良いものにめぐり合えましたでしょうか?

私も巡り会えましたよ~

今回は一点豪華主義に!

それではさっそくお披露目です♪

 

         

本日の主役は黒姫↑恥ずかしがってる?(笑

憧れのお姉ちゃんみたいな格好をしてみることに♪

         

おすましさん♪

         

ふんわり広がったスカートがとっても可愛いです

        

さわやかなワンピースがとってもお似合いです♪

       

 

とってもかわいい

やさしい顔が撮れました

 

実はピンクとミントグリーン(かな)があって 

ピンクとソーダ(水色)を二着買いたかったのですけど金銭的余裕が無くて断念(苦笑

でも水色だけでも買ってよかった!

予想以上に可愛いのです~

ただ夜に撮影というのは光の加減が難しいやも・・・

前回のように背景を綺麗に飛ばせませんでした(残念

しかも狭い出窓スペースで撮影しているのでちょこっと邪魔な部分が写ってしまったり・・・

初心者なので勘弁してください(>□<

 

今回の戦利品は実はひとつのみです

次回はドールショーに行く予定なのでたんまり買いますよー!

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

donnersclag

ひじき屋さん、こんばんは〜☆

黒姫ちゃん、とっても優しそうな表情でnice! です!(≧∇≦)ъ
このベイビーブルー色のドレス、ちょっとロリテイストで、めちゃカワイイですv
自分もこの感じは、かなり好みですよ(*>ω<*)☆
ドルパで、素敵なドレスに巡り会えてラッキーでしたね♪

>ただ夜に撮影というのは光の加減が難しいやも・・・
照明のバランスとか色合いとか、かなり上手いです☆
最後の写真、かなりズキュ〜ンです。(はーと)

>次回はドールショーに行く予定なのでたんまり買いますよー!
おぉ、らいむさんに挑戦ですか!?(笑
また、素敵なドレスが見つかると良いですね^^
by donnersclag (2006-08-27 23:46) 

ひじき屋

ドナさん
こんばんわ~
コメントとniceありがとうございます♪

ドナさんも可愛いと思います?!
そうですよね!!(>▽<
もうメロメロです~
ほんとにラッキーでしたよ♪

あのような写真を褒めていただけて嬉しいやら、申し訳なくて穴に入りたいやらです
でも私も最後の写真結構気に入っています♪
ぷっくらした唇やほっぺがたまりません(>▽<

ドールショーでらいむさんに挑戦ですか?
そりゃぁもう調子にのってわっさり・・・・・・・と・・・・・・・
いやいやいやいやいや!
らいむさんほどの出費は無理です(>□<
それだけは避けねば(>□<

なにせ京都旅行があと2ヶ月ほどですもの♪
by ひじき屋 (2006-08-28 19:45) 

らいむ

こんばんわ、呼ばれたようなのでやってきました。
らいむです・・・え?呼んでない?(笑

>今日は幕張でドールズパーティーでしたね!
お疲れ様でした。
自分も幕張行ってきましたよっ!
まだレポート記事UPしてませんが、近々UPしますのでよろしければお越し下さいませ。

>それではさっそくお披露目です♪
えぇっ、早っ!(驚
ドルパ当日なのにもうお披露目とは・・・
自分も見習いたいですね。

>さわやかなワンピースがとってもお似合いです♪
涼しげでホントにお似合いですよ~
また帽子が良いんだ・・・これが!

>ピンクとソーダ(水色)を二着買いたかったのですけど
りあさんとお揃いというのも見てみたかったですね。

>初心者なので勘弁してください(>□<
もはや文句の付けようが無いくらい良く撮れてます。
陰影、露出ともNiceです。
ドナさんもビックリなのも、うなずけますよ。
あとは、もうちょっと色が濃く出てると良かったかも?

>次回はドールショーに行く予定なのでたんまり買いますよー!
なに?わたくしと勝負とな?
受けて立ちましょうぞ・・・ふふふふ(爆

でわでわ~
by らいむ (2006-08-28 20:05) 

ひじき屋

らいむさん
こんばんわ~

遅くなりましたが
コメントとniceありがとうございます♪

呼んでいたかはなぞですが、噂話はちょこっとしてましたよ(笑

家に帰ったらすっごく着せてみたかったのですよぉ~(>▽<
どのくらい似合うかなぁ♪みたいな(笑
らいむさんのいう通りおそろいにしたかったものです(しょんぼり

写真についてのアドバイスもありがとうございます!
次回は色にも気を使ってみますね♪

ドールショーは・・・とっても負けそうですけど
らいむさんやドナさんも気に入ってくれそうなサプライズ企画を考えていますよ♪
そのためにはもう一着あるものを買わないといけないので目的のサークルさんが参加していることを祈っているのですけど・・・
お互いがんばりつつ散財には気をつけましょうね(滝汗
by ひじき屋 (2006-08-30 23:31) 

hoso

はじめまして、ほそと申します。
以前からこっそり拝見しておりました(笑)
書き込むきっかけを逃し続けてましたが、初書き込みです。

黒姫さんに爽やかな水色のワンピース、とってもお似合いです~(≧∇≦)
帽子もまた似合ってますね。niceです♪

>おすましさん♪
座った時の裾の広がり具合が綺麗ですね~
座りっ子さん、イイですよね。

>とってもかわいい
いやホントこのカット、マジで可愛いです。
全然黒くないじゃないですか~(笑)

素敵なお洋服が買えて良かったですね!^^
by hoso (2006-08-31 23:13) 

ひじき屋

ほそさんいらっしゃいませ~
コメントとniceありがとうございます♪

お褒め頂きほんとにうれしいです(>▽<
とはいっても自分で作ったものじゃないですけど(笑

座りっ子いいですよねぇ♪
あとは曲げた腕がちゃんと固定されるようになるといいんですけどねぇ(遠い目
あと膝かっくんは危険です(汗

黒姫は・・・黒いですよ(にやり
今度はらいむさんみたいにストーリ仕立てにしてみましょうかね?

ほんとに良いお洋服に出会えました♪
ほそさんもこんなとこにわざわざありがとうございます!
良ければまた来てくださいませ(^^
by ひじき屋 (2006-09-01 20:30) 

ふーみん

ひじき屋さん、こんばんは。
先日は、私のブログに訪問ありがとうございます。
さっそく、遊びに来ました。
黒姫ちゃん、
ブルーのドレスが、とても似合って、すっごいかわいいですーーー♪
ところで、、、9月のドルショに行かれるのですか?
私は、今回、残念ですが用事があって行かれないのですが、
良いものに巡りあえるといいですね!
また、遊びにきまーす。
by ふーみん (2006-09-01 21:43) 

ひじき屋

いらっしゃいませ!ふーみんさん(^^
わざわざお越しいただいて感激です!

9月のは行きますよ
丁度休日出勤をさけるようにして開催されるので(笑
ふーみんさんはいけないのですか・・・
残念ですね(>□<

はい!
是非いらしてください♪
by ひじき屋 (2006-09-02 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。