SSブログ

恋に落ちて [音楽の事]

あまり人が歌っているものは聞かないほうなのですが

最近ある人の曲にはまっています

 

     藤田麻衣子さんの

                  「恋に落ちて」

 

です♪

「緋色の欠片」というゲームのプロモーションビデオ?を見かけた時に流れてきて

声の透明感と歌詞の切なさに心打たれました

誰でも一度は経験したであろう恋しているときの感情を歌っていらっしゃいます(たぶん・・・汗)

まだ正式にCD発売はされていないのですが

着うたや着うたフルをダウンロードできるようです

ちなみにCDは9月6日発売だったかと・・・

 

藤田さんのHPでは4曲ほど視聴もできます♪

 http://fujitamaiko.com/index.htm

よくわからないですけど、バラード系なのではないでしょうか?

とってもいい曲なのでおすすめです!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。