SSブログ

我が家の新入りさん♪ [趣味SD]

今回も京都ネタはお休みして・・・

5月末に予約してやっとお迎えできたSD(スーパードルフィー)をご紹介しちゃいます(>▽<

 

ここから先は

ボークス製SD(球体関節人形スーパードルフィー)について書いてあります。人形に対して嫌悪感などを抱かれる方は残念ですが先に進むことはやめた方が良い思います。

 少しでも興味を持った方は是非読んでください♪

 

さてさて

今回購入したお人形さんはキャロルさん♪

髪の毛とかお洋服とか体(すわりっこだし)とかいいなぁ~と不純な動機(ばらす気だったの?)で購入を決めた私ですが

店頭で顔をちゃんと見たときに

 

           「か・・・・かわいいじゃないか!」

 

と思ったのです

ちゃ、ちゃんと顔も結構好きだったんですけど(言い訳)

 

待ちに待って我が家に苦労して持って帰ってきたのです

はじめ名前は「ましろ」とか「ちしろ」だったのですけど、顔を見てこいつは

 

         「黒いな」

 

 と思いまして(笑

名前は今のところ「黒姫」に決定!

よい名が浮かんだら変わるかもしれませんが・・・

なんというか、イメージが自分の興味あるもの以外は何があっても全く、全く興味がなさそう子に見えたのですよ

だから無口だし、静かだしで・・・ようは根暗系?(他のオーナー様ごめんなさい)

でも自分が大切にしているものに関しては別!どんな事をしてでも守りそうだと思ったのです

執着が強いけど、心が弱い子ですね

初めて人形に対してこの子の性格はこうだ!って思いました(苦笑

自分の妄想力が恐ろしいですね

 

そんな根暗系「黒姫」

初写真です♪

 

ふふふー

がんばりましたよ!(主にカメラの扱いを・・・)

若葉まぁく付きのカメラとはいえ綺麗に撮れたほうだと自負!

 

黒姫の執着する世界でたった一人愛する人は・・・

 

黒姫より先に我が家に来ていたりあさんです(笑

なんか好みで買うので似たような子ですよね~(笑

 

別に姉妹愛?をさせたいわけではないのですけど

なんか↑な感じになりました

でもちゃんと姉妹ですから

お姉ちゃん子は可愛いですよ~

私も妹をそうなるように仕向けているのですけどなかなかねぇ・・・

それでも十分仲いい方かと思いますが

 

話がそれた

何枚か写真を撮ったのですけど。まぁ代わり映えしないので今回はこんな感じです♪

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

らいむ

こんばんわ!
キャロルさん・・・もとい、黒姫さまお迎えおめでとうございます!

>不純な動機
「かっ、躰が目当てだったんですねっ!」
「ひどいわっ!」
・・・とか言ってる黒姫さまを妄想してしまいました(笑

>自分の妄想力が恐ろしいですね
自分から比べれば・・・まだまだですね(爆
てか、自分が突き抜けてるだけですけどね・・・OTZ

>初写真です♪
おぉ、黒い!・・・じゃなくてっ!(笑
明るさと言い影の具合と言い、かなり良く撮れていますよ。
かなり理想的な仕上がりではないでしょうか。
うしろの鳥かごも良い組み合わせですね。
「わたしの鳥さん・・・どこ行っちゃったの?」
みたいな感じで、ちょっと切なげな表情に見えてきます。

>別に姉妹愛?をさせたいわけではないのですけど
ちょっとそっぽ向いた黒姫さま・・・
「好きだけど素直になれない」みたいな感じ?
ツンデレでしょうか?(笑

とてもステキな娘さんとお写真でたくさん妄想させて頂き、ありがとうございました(笑
これからも姉妹仲良く暮らしてくださいね?
でわ!
by らいむ (2006-08-13 02:13) 

ひじき屋

いらっしゃいませ
らいむさん♪

体目当ては・・・
うちのりあさんの体になれるのなら黒もむしろ望むところかもしれません(笑

妄想力は・・・お互い気をつけましょうね!
ほんとに(笑

写真をお褒め頂きとーーーっても嬉しい限りです!
若葉ちゃんとはいえ良いカメラのようです♪
鳥かごは以前購入したのですけどなかなか活用できなくて・・・
色々写真を撮っているらいむさんに褒めて頂けたので私も満足ですよ!
後はドナさんですね~(笑

黒がそっぽ向くのは関節の関係みたいですけど
たぶん写真を撮るのはひじきなので興味が無いのでしょう(涙
カメラ目線はなかなかいい顔になってくれないのです

niceとコメントありがとうございます!(^^
妄想?もとい少しでも楽しんでいただけたようでよかったです♪
by ひじき屋 (2006-08-13 11:50) 

donnersclag

ひじき屋さん、こんばんは〜☆

黒姫さん、お迎えおめでとうございます♪

ちょ、ちょっと初めてデジカメで撮ったにしては上手すぎじゃないですか〜(≧∇≦)ъ
背景を白く飛ばしながら、顔の明るさを適正に撮れるなんて…オマケに洋服の質感も凄く良く出ていて、、、う〜んワタクシ田舎に帰って出直してきます<いや、もう帰ってるってw

黒姫さん(ちゃん?さま?)可愛いなぁ〜♪
キャロルって写真写りより実物の方が、より可愛い気がしますが良く撮れてますねー☆
どっちの写真も、かな〜り好みです^^

>別に姉妹愛?をさせたいわけではないのですけど
させて欲しい人が、ら●むさんを始めド●さんとか●ナさんとかド●さんとか(シツコイw)居ますので、これからもよろしゅうお願いいたしやす(笑

では、次も楽しみにしてますよ〜♪
by donnersclag (2006-08-13 22:06) 

ひじき屋

ドナさん
こんばんわ~♪

>ちょ、ちょっと初めてデジカメで撮ったにしては上手すぎじゃないですか
とのことですが・・・
ふふふふふ
ドナさんにそういわれるとすっごく嬉しいですよ~
何せあんなに素敵な写真たちを撮れるのですから!
鼻高々々々な感じです

でも自分もここまでちゃんと撮れるとは思わなかったのです(・□・;
インド人もびっくり!って感じですね♪(にやり

>田舎に帰って・・・
笑いました
というか同じようにつっこんでました(笑

黒姫気に入っていただけたようでよかったですよ~
夏の暑い中がんばった甲斐があるというものです
姉妹愛は・・・●いむさんとか、3人のド●さんが期待しているのですね?w
期待されまくりですね!

善処します
↑するの?(笑
by ひじき屋 (2006-08-14 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋に落ちて雨上がりの花見小路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。