SSブログ

目を開ければそこは・・・ [京都ネタ]

ふと眠い目を開ければ驚いた事にそこは・・・・

 

 

 

 

そこは京都でした・・・

 

なぁ~んて

別に妄想でも夢でもないですよ(笑

 

実はふらりと京都に来てしまったのですよ!

しかも木曜の夕方に決めて会社帰りにプランを予約(東海ツアーズなら1日前までOKのものがあるのです)

土曜出発の日曜帰京(?)というほんとにふらりと出かけました(笑

 

いやぁ・・・

実は友達が奈良の会社の面接に行くという話をして

いいなぁ・・・じゃ私も行く!

みたいな?(ぉぃ

 

ついでですので一緒に奈良まで行ってみました♪

初奈良ですよ!

 近鉄奈良駅を降りて目的地なんて全く決めてません

まさに行き当たりばったり

でもそういう旅こそ結構楽しいと思うのです

 

たとえばこれ↓

          

可愛くないですか?

林檎型の入れ物に林檎のプリンが入っています♪

味は・・・まぁこんなもんかなって感じで

観光本に載ってないものを見つけたりすると嬉しいんですよねぇ♪

 

とはいっても

本当はならまちのエリアをめざそうと思っていたのです

どうやらおしゃれなお店も多く、町屋造りの建物も結構残っているらしいし

 

            だがしかし!

 

 さすがというか

なんというか・・・

衝撃的な出来事のおかげでそれどころではなくなりました・・・

この続きは次の記事で


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。