SSブログ

我が家の新入りさん♪2 [趣味SD]

ここから先は

ボークス製SD(球体関節人形スーパードルフィー)について書いてあります。人形に対して嫌悪感などを抱かれる方は残念ですが先に進むことはやめた方が良い思います。

 少しでも興味を持った方は是非読んでください♪

 

 

さて

前回ご好評いただけた我が家の新入りさんですが(笑

姉妹愛を期待しておられるら●むさん(本当かどうかは謎)や3人のド●さんは気が付かれていないようですが・・・

我が家のりあさんと黒が隣に立っているのには理由が・・・

実は

手をつないで寄り添っているのでした~(笑

とはいっても

普通の手ですから重ねてるだけ(しかもそれすらとっても至難の業)

あー幻のつなぎ手がほしい(>□<

以前ヤフオクで1度だけみかけたのですよねぇ

ただ一人しかいないのに買っても仕方ないとやめたのです

自分のばかー(>□<

 あとここに載せて気が付いたのですが、黒の左手ちょっと不自然・・・

手をつながせるのに必死で気が付かなかったらしい・・・

うーん

気になる

 

 

もうひとつは妹が気に入った加工?写真♪

いくらデジカメやPCの操作が苦手だからってセピア色くらいにはできますよー!

ボタン押せば変換されたのです♪

ちょっとレトロな感じで私も結構好きです(^^

 

でも

黒はやっぱり・・・

りあさんと同じで斜めからの撮影のほうがいい顔するのね・・・

さすが姉命(笑

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

donnersclag

ひじき屋さん、こんばんは♪

姉妹愛キターーーー(・∀・)ーーー!!

ちゃんと、つなぎ手に見えますよ(≧∇≦)ъ
二人のラブラブぶり(?)がnice!です。

左手もお姉ちゃんを想って知らずに傾いてしまったみたいで、
あ〜もぅ、この二人ったら、ちょっと妬けますねぇ〜(妄想中w)

セピアの写真も、とっても良い雰囲気で優しい感じがしますね〜♪
黒姫さん、こんなカワイイ表情でお姉ちゃんのコトを考えているのでしょうか?
あ〜もぅ、この二人ったら…以下略(笑

次も次も、姉妹愛、期待してますよぉ〜♪
それにしても写真キレイですねー!ワタクシ田舎に帰って…以下略(笑
by donnersclag (2006-08-15 21:37) 

ひじき屋

ドナさん
こんばんわ~

またまたコメントとniceありがとうございます(^^

りあ×黒のラブラブ(?)っぷりを気に入っていただけたみたいでよかったですよ(笑
でも二人いると味気ない写真になりにくくていいですね
なんというか構図を考えやすい感じです♪
二人がなんとなく似ているので余計そうなのやも?

セピア色の写真私もお嬢様っぽくて好きです
最近のカメラはすごいですね(汗

写真お褒め頂光栄です!
というか、ドナさんは田舎に帰って修行する必要ないですよ(笑
上を目指すことは良いことですが、今でも十分素敵な写真を撮られていますよ
私が目指すのはドナさんやらいむさんなのですから!
努力(撮影?)あるのみです
by ひじき屋 (2006-08-15 22:16) 

らいむ

「微笑ましい」姉妹愛を期待してる・・・らいむです!
決して「妖しい」を期待している訳ではありません(爆

ま、そんなことはおいといて・・・
>手をつないで寄り添っているのでした~(笑
なんとも微笑ましい写真ですね。
ウチのバニーなねむさん’sとはかなり違った印象ですよ!
って、当たり前ですけど・・・(汗
お洋服も白と黒のコントラストがイメージにピッタリ。
Nice進呈です!

>>私が目指すのはドナさんやらいむさんなのですから!
何というか・・・既にタジタジなんですが(滝汗
少なくとも、背景の飾り方はウチを上回っていますよ。
う~ん、自分もひじき屋さんを見習わなくてわっ!
わたくしも実家に帰って(以下略

でわ!
by らいむ (2006-08-16 14:32) 

ひじき屋

らいむさん
こんばんわ!

コメントしたはずですが載って無かったですよ(--;
バニーねむさんはお色気担当ですね(笑
まぁこっちの二人は言わずともおこちゃま体系なので確実に無理です(笑

でもDD用で結構可愛い服あるんですよねぇ
うらやましいのです

写真はまだまだですよ~
色々難しくて数枚撮るのに時間がかかるですよ(ため息

コメントとniceありがとうございました(^-^
by ひじき屋 (2006-08-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。