SSブログ

超地域限定商品!! [京都ネタ]

地域限定商品を食しました(笑

しかもお店はマック!

              

これですこれ!

初公開かもしれない私の手ではなく(笑

マックフルーリーというアイスクリーム!

バニラ系のアイスクリームにオレオかチョコクランチが入っている2種類♪

食べたのは京都四条河原町のお店だったかと・・・

 

少し甘いのですけどおいしいのですよ~(>▽<

冷たいアイスとチョコがねぇ・・・

東京でも食べれると思ってましたが

調べてみたら原宿や青山の近い地域に集中して5店舗くらいしか扱ってないみたいです(がっかり

いや原宿くらいならいけるとは思うのですけど・・・

 

でも納得いかないのが・・・

東京・京都・大阪・熊本だけで販売していて

大阪なんか1店舗しかないのに何故か熊本は40店舗くらい扱っているようなのです!

なんでそんなに集中してるんだ!(号泣

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 きなな本日の戦利品! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。